はんぺん日記

思ったことを思ったままに書いていくよ

縄文時代に生まれたかった

せっかくだしなんか書いてみよう。

あ~でも書くことないな~

きょうはこれで終わり。

 

人生こんな感じで生きていきたいな

縄文時代に生まれたかったな

上下関係とか身分の差とかなくて、理想的だよなあ。

仲間と協力してナウマンゾウを追いかけるの素敵だな。どんな言語で協力していたんだろうな。

ほんとに前世とかあるなら縄文時代に生きていたのかな。もしそうだとしたら記憶蘇らないかな。

 

ていうか前世ってあるのかな。気になる~。

死んだらすべてわかるのな。でも前世の記憶ないなら死んで全てわかってもまた忘れちゃうよね。

 

来世は何になりたい?

私は蚊。蚊になってものすごいタイプの顔した草刈正雄の血を吸おうとして思いっきり殺されたい。即死がいいな、両手でパーンッ!きっと正雄は足一本一本抜いたりとかしないだろうし。

蚊って骨ないから骨折とか気絶とかないんだろうな。白髪になることも。

蚊って血以外のもの食ったりしてるのかな。なんか心配になってきた。

蚊も結構シビアなんだろうな。